お知らせ

【プレゼント企画】『初音ミク Append』新生祭プレゼント、当選者発表です!

皆さま、こんばんわっしょいです!!

札幌はようやく過ごしやすく気持ちの良い季節になってきましたが、地域によっては
梅雨入りしたところもあるようで、日本列島の長さをしみじみ感じるわっしょいです。

さて、そんな本日は『初音ミク Append』新生祭記念企画の当選者発表です!


アペミクさんも1周年を迎えてメデタイ!ヽ(*゜∀゜)ノ
...ということで、当選者の皆さまはコチラ!!

【『初音ミク Append』新生祭記念企画当選者発表】

1,『初音ミク Append』1名様
くおんさま

2,『初音ミク Append』メタルキーホルダー 10名様
潮音さま/美柚さま/aniv.mk39さま/りくさま/makochinさま
coffeeさま/K.I.さま/まめぞうさま/まえだんごさま/みりんさま

応募総数:390名様(!)

今回もたくさんのご応募ありがとうございました♪
お送りいただいたコメントは、しっかりと拝見させていただきました!

ご当選者様には、順次メールをお送りさせていただきます。

※追記
ご当選者のくおん様、ご記入いただいたメールアドレスに不備があり、連絡が出来ない状態です。
大変お手数をおかけいたしますが、vocaloid@crypton.co.jpまでご連絡をお願いいたします。


※スパムフィルターの設定や応募したアドレスに間違いがないかご確認下さい。
※ご住所の返信をいただいてから、5日間以内に発送、もしくは住所承りの返信をしております。
 何日経っても連絡が来ない場合は、メール未着の可能性がありますのでお問い合わせ下さい。

それでは皆さま、また明日お会いしましょうヾ(o゚ω゚o)ノ゙

(わしょ)