過去の記事

【ブログTOP】春のブログTOPイラスト募集開始です!

こんばんは、わっしょいです!

まだ寒風が吹く今日この頃ですが、植物の芽が顔を出したり...と少しづつ春が近づいてきましたね。
ということで、ピアプロブログも春を迎えるべく、今回もイラストの募集を開始いたします!

新学期に合わせ(!)、TOP募集企画も少しだけバージョンアップ!


採用させていただいた皆様には、心ばかりの粗品をプレゼントさせていただきます♪
どんなグッズがもらえるかは、採用されるまでのお楽しみです(*´∀`*)

今回もたくさんの方々に、ご参加いただけたら幸いです。

ご応募の際は、以下の要領でご応募下さい。



【2011年4~5月TOPイラスト募集】

 ・ボーカロイドキャラクターを描いたもの。キャラ人数は自由です。
 ・4~5月をテーマに、春・桜・こどもの日など、モチーフは自由です。

【画像フォーマット】
 ・横970 x 縦180pixel
 ・jpgまたはpng(透過色不可)
 ・RGBカラー
 ・左上にロゴを重ねて表示する領域を確保して下さい(参考画像
 ・必要であれば画像の隅などに作者名などを記入して下さい(URL不可)

【応募方法】
 通常のイラスト作品と同じようにピアプロに投稿し「【ピアプロブログトップ】11年4月
 タグを付けてロックするようお願いいたします。

【応募締切】
 2011年4月17日(日)23時59分まで
(※応募締切前でも、採用作品は順次掲載されます)

陽気を感じる春らしいイラストはもちろん、思わず元気になってしまうような、
そんなイラストもお待ちしています!どうぞよろしくお願い致しますo(__*)o

(わしょ)