音楽

【KarenT】そそそ (津久井箇人)さん配信スタート!

そそそ (津久井箇人)さん

『Pray for you feat. 初音ミク』

こんにちは!けーたんです。本日の配信をお知らせします!(*'∇')/
そそそ (津久井箇人)さん『Pray for you feat. 初音ミク』が配信スタートとなりました!

( ゚◇゚)「どんな作品?」

そそそPこと津久井箇人さんの『Pray for you feat. 初音ミク』、こちらの作品はこの度の大地震による被災者の皆様そして被災地の復興に向けて「切なる願い」を
テーマとし作られたJ-POPの応援ソングです!"独りで下を向いて うつむいていないで 僕らは君を支えて その痛み 分かち合うよ" 健気にいてもふと思い出して
込み上げる悲しみがあれば、この曲を聴いて優しい気持ちでいられたら...、そんな風に思います。

こちらの作品の売り上げは被災地支援の義援金として日本赤十字社へ
寄付されます、楽曲を通じた支援を行ってみませんか。iTunesStoreとミクモバの2サイトで9月30日までの期間限定配信です。お見逃し無く!

KarenT へ >>

詳細ページから収録曲の試聴ができます!
それでは良い週末を。

(K担)