過去の記事

【ブログトップ採用】4~5月採用分のご応募、ありがとうございました!

まだまだ桜の季節は遠いクリプトンよりこんばんは。

わっしょいは、季節の変わり目でなんとなく鼻がムズムズするような...。ついにデスクに
マイ空気清浄機を設置しました。あの最近見かけるモンスターボールみたいなアレです。

ということで、そんな本日のご紹介はこちら!

4~5月の『ピアプロブログ』TOP画像を採用させていただきました!
ご協力下さった皆さま、ご応募ありがとうございました!


全4種のトップ画像がランダムで表示される仕様になっております。

色とりどりに変わる春のあたたかなイラストをぜひチェックしてみてくださいね♪

ブログトップ画像201104
by ピアプロ



今回採用させていただいたのは、こちらの皆さまです(´∀`*)


 ・えのさん「手をのばせば」

 ・みかん風味さん「ピアプロブログトップ」

 ・みりんぼしさん「さくらみっく」

 ・sannshiさん「【ピアプロブログトップ】11年4月」


それぞれの魅力あふれる作品をありがとうございました!o(__*)o

採用させていただいた皆さまには、後ほどプレゼントのご連絡を差し上げます。
皆さま、次回も奮ってご参加くださいね~(´ω`)

それでは、また後程お会いしましょう♪

(わしょ)