過去の記事

【プレゼント企画】初音ミク-Project DIVA- トレーディングストラップ Track02&Track03をご紹介!

こんばんは。わっしょいです!

すっかり暖かくなってきました今日この頃...このまま春本番になって欲しいものですね。
ということで、早速本日のご紹介はこちら!

ご案内中の「初音ミク-Project DIVA- トレーディングストラップ Track03」の
予約受付がいよいよ明日で締め切りです!

110330_01.jpg

ホビーストックさんより発売のTrack03には、なんと待望のメイコとカイトが2人合わせて
登場しております~!もちろん好評の様々なモジュールもバラエティに飛んでいます♪

ということで、一足お先にサンプル品をわっしょい携帯につけちゃいました!←

110330_02.jpg
※こちらは制作中のサンプル品です。実際の商品とは異なる場合がございます。


ひとつひとつがチャームになっているので、カニカンフックで簡単につけられ、
さらに何個でも追加できちゃうという嬉しい仕様になっております(^^*)

カイトとメイコのキュートな姿は、思わず目を引くこと間違いなしです♪
さらにシークレットには、あの○○姉さんが登場...となっているそうな。

Track03の発売予定は2011年06月、1パック450円(全10種)となります。
ホビーストックさんにて、絶賛予約受付中です。

予約受付はこちらから≫

先月発売されたTrack02も大好評だそうな!リンレンが可愛さ炸裂です☆

110330_03.jpg

みやび・フェアリー・ホワイトドレスなど、春を感じさせるミクさんのモジュールにも
ご注目くださいね♪

さらに、ミクモバではTrack02のきせかえも配信中です!

110330_04.jpg

気になるシークレットも、きせかえの中にこっそり登場してるのですよ~(´∀`*)
ぜひぜひストラップとあわせて、携帯に設定しちゃってくださいね。

さらに!
前回も大好評でした、ポスタープレゼント企画がカムバック!!
なんと今回はポストカード・ポスターと合計13名様に太っ腹プレゼント!


まずは予約受付中のTrack03、特大ポスターは10名様に!

110330_05.jpg

お次に好評発売中のTrack02のポストカードセットは3名様に!

110330_06.jpg

シークレット以外の全8種の絵柄が勢揃いですよ~(´ー`*)
お好きな方を選んで、ご応募をお願いいたします。

【プレゼント応募について】

応募期間:2011年3月30日(水)~2011年4月6日(水)の23時59分まで


当選発表:当選者発表のエントリーにて



※本アンケートは、Google docsを利用して集計しています。そのため回答送信後、Google docsの
 画面がインライン表示されますが、リンクをクリックせずにブラウザを終了してください。


ご応募の際には、スパムフィルターの設定やメールアドレスに間違いがないかご確認下さい。

それではまた明日、お会いしましょうヾ(o゚ω゚o)ノ゙

(わしょ)