ピアプロ

【オフィシャルコラボ】乙女衣装図鑑、第1弾結果発表!ブランドにて衣装化決定作品をご紹介♪

LINEで送る
Pocket

わっしょいです!

雪まつりもそろそろ中盤、明日からの販売に向け、ノルベサでの整理券配布も開始している
札幌からこんにちは。整理券なしでも、11日・12日とも15時以降の通常販売で
物販ブースに入れる予定ですので、前日は難しい・・・という方も、ご検討下さいね。

ということで、いきなり全然違う話題をご紹介!

乙女衣装図鑑×ピアプロコラボ企画『衣装化決定』第1弾結果発表!
さっそくご覧くださいです~( ・∀・)ノ

110210_01.jpg



第1弾で採用された作品は、全部で13デザイン!

110210_02.jpg

ご参加いただいた、全ブランドさんにて衣装化が決定いたしました。
お洋服をメインに、一部小物も含め、素敵なラインナップとなっております♪

さらに!特別審査員の悪ノPさん、マチゲリータさんに選んでいただいた、
ダブル受賞作品もございますので、要ご注目ですぞ!(・∀・)イイ!!

悪ノP賞はコチラ!やはりリンレン!!

110210_03.jpg

kokuto_yu-kiさんにご応募いただいた『乙女夏服論』です!
おそろいの雰囲気で揃えつつ、全く異なるデザインがいかしてます。

「郊外の森に埋もれるようにして建つ古びた洋館は、少年少女達の住まう寄宿制声楽院なのでした...。」

というしっかりとしたコンセプトの元、書き上げられたデザインは思わず目を引く作品でした♪

お次はマチゲリータ賞!

110210_04.jpg

まこ猫さんの『ミクネクタイ-改-』です!!
ミクのグリーンと黒、差し色にピンクをきかせた、小粋な一品です☆

白いシャツにもジャケットにも合いそうですね。制服にも似合いそうです...( ´ⅴ`)ノィ―ョゥ

ということで、どの作品も実際に衣装化するのが楽しみですね(*´д`*)
皆さん、続報をお楽しみに!

第1弾結果発表はこちらから>>

それでは、また!

(わしょ