お知らせ

【プレゼント企画】2月17日でKAITOは発売5周年!ということで、お祝い企画開催決定!!

こんにちわっしょいです♪
この季節...雪ミクの独壇場じゃないぜ!今年は雪ミクさんとマフラーがかぶって、
ちょっと焦り気味(?)の青いマフラーの彼がピアプロブログに襲来!!

2月17日で『KAITO』はついに5周年!!
・*:由ヽ(*´∀`)・*:・゚Ηарру Birthday.・*:・(´∀`*)ノ┌ⅲ┐.・*:

110217_00.jpg
※写真は弊社女子社員の愛の結晶をパチリとおさめました☆

カイト兄さん、おめでとぉおおおお!!


時には華麗に、時にはクールに、そして時には最強の和みキャラとして、
これからも女性ファンの皆様から、たくさん愛していただけますように...♪

という事で、恒例!お祝いのプレゼント企画を開催しちゃいますッ★


まさかの賞品が目白押しですので、皆様、マフラーを締め直してご覧下さいませ!!
ヽ( ゚∀゚)ノヽ( ゚∀゚)ノヽ( ゚∀゚)ノ<コレハ見逃セナイーーーーー!!


1,VOCALOID『KAITO』サイン入り特別パッケージ 1名様

110217_01.jpg
ななななんとぉ!!KAITOの音声をご担当していらっしゃいます、
風雅なおと様の生サインが入った特別パッケージのKAITOさんです!!
KAITOをも凌駕する、スイートな声と優しい笑顔が素敵な風雅さんでした。

もちろんソフトも同梱!この機会にDTMにチャレンジしたい方も是非どうぞ♪

2,ねんどろいど『KAITO』 1名様

110217_02.jpg
売り切れ続出!なかなか手に入らない状態のグッスマさんのねんどろ『KAITO』を1名様に
プレゼント!春までもう一歩、KAITOと一緒にコタツでアイスを食べて待ちましょう(^^*)

3,ねんどろいどぷらす『KAITO』 2名様

110217_03.jpg
Giftさんから発売のKAITOぬいぐるみを2名様にプレゼント♪ポイントはちょこっと動く
青いマフラー!もちろん、手足も可動するので座ったり、ポーズもつけられます!

4,『初音ミク projectDIVA』トレーディングストラップ Track2より
 とある1種をプレゼント!! 1名様


110217_04.jpg
(C)SEGA / (C)CFM
HOBBYSTOCKさんより2月22日から発売予定のTrack2の中からシークレットな、
とある1種をプレゼントしちゃいます!コンプ出来るBOXもお見逃しなく♪
≫公式ページはコチラ
※製品の仕様上、個包装から出した状態でのお届けとなります。予めご了承下さい。

ということで皆さま、ぜひ奮ってご応募くださいねーー!( ̄ー+ ̄)キラリ

【プレゼント応募について】

応募期間:2011年2月17日(木)~2011年2月24日(木) 24:00まで


当選発表:当選者発表のエントリーにて



※本アンケートは、Google docsを利用して集計しています。そのため回答送信後、Google docsの
 画面がインライン表示されますが、リンクをクリックせずにブラウザを終了してください。


ご応募の際には、スパムフィルターの設定やメールアドレスに間違いがないかご確認下さい。

-----------------------------------
わっしょいの今日の1コマ。

110217_05.jpg

しししシルエットのモザイクきたーーーーー!!!
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


どんだけ隠したいんだよッヾ(・д・´)というツッコミはさておき。

鋭意開発中の「KAITO Append(仮)」はティザーページを準備中なうです。
皆さま、これからもカイト兄さんへの熱い応援をよろしくお願いいたします!

※公開したイラストは制作中のものです。
※マフラーは透明にならないかもしれません。
※マフラーが透明だと不都合が発生する場面があるからかどうかは定かではありません。

(*´∀`*)<これからも5周年のKAITOをよろしくです!

それではまたお会いしましょう~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

(わしょ