イベント

【雪まつり2011】「初音ミク -Project DIVA-」フリープレイも大盛況!青いアイツが駆け抜ける!!(後日レポその5)

みなさまこんばんは!わっしょいです。

長くて短かった雪まつりの1週間も昨日で閉幕となり、SNOWMIKU2011全ての企画も無事終了となりました。

会場にお越しいただいた皆さまはもちろん、ブログやtwitterでのレポを楽しんでいただき、
盛り上げていただいた皆様に感謝申し上げます。

ということで、今週は盛りだくさんで伝えられなかった会場の様子を毎日ご紹介させていただきます!
今回はゲームセンターでも大好評の「初音ミク -Project DIVA-」フリープレイブース!!

110212_07.jpg


たくさんの方にご参加いただいておりますっ☆
お店にも並んでいるのに何故こんなに列が...と疑問の方もいらっしゃるでしょう。

そう、その理由はこちら!

110212_08.jpg
冬の札幌に天使がま い お り た!
ご存じ雪ミクモジュールでございますよ~!!


かわええ!やばい!愛らしい!!!(゚∀゚)爆
思わず天まで舞い上がるわっしょいなのでした。

会場には、青つながり(?)ということもあり、こんな素敵なゲストが!!!

110212_09.jpg

すすすすすすげい・・・!!


セガさんの世界的に大人気のソニックさんが、札幌をうろうろしちゃってていいのですか!?
ってか、セガさん、ありがとうございますです!!(><;)

行きかう人々に「ソニックー♪」とお声をかけられ、怒涛の写メの嵐。
万人に浸透したキャラの強みを間近で感じました。

...ミクさんも負けられませんな!(`・ω・´)

----------------------------------
わっしょいの今日の1コマ。

会場では、雪ミク市電の中に掲載されているポスターの一部もご紹介!

110212_10.jpg
明日のブログでは各所で話題にしていただいている「雪ミク電車」についてレポ予定!!
こちらも要チェックですぞ!

それではまたお会いしましょう~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

(わしょ