音楽

【VOCALOID】本日のサンプル楽曲は[レンserious]!DTMマガジンさんにてご紹介です!!

こんにちは!わっしょいです。

昨日から、スープカレーが食べたくて仕方ないです。あったかスープに野菜ゴロゴロ...(´∀`)
こんなにカレーが食べたいのも、きっと毎日リンレンのカレー色を見ているせいだ!と思うわっしょいです。

ということで、ご紹介はこちら!

今日は、リンレンappend公式ページのサンプル追加更新は一日お休みし、DTMマガジンさんから
[レンserious]のサンプルソングを公開していただきました\(^▽^)/

101208_01.jpg


楽曲は昭和の香りあふれる荒井由美さんの『卒業写真』を、[レンserious]でしっとりと切なく
歌い上げております。[レンserious]を心待ちにしていた皆様、大変お待たせいたしました!!

学生時代の思い出にひたってしまうこと間違いなしのこちらの1曲、是非お聞き下さいね!

本日発売のDTMマガジンさんには、watさんこと、弊社プロデューサー佐々木渉の
ショートインタビューなど、リンレンappendの最新情報が掲載されているそうな!


ということで、本誌の中身もちょこっとだけご紹介♪

101208_02.jpg

ああああー肝心なところはモザイクでごめんなさいー!!(/ω\*)
なんとこちら、リンレンAppendのパッケージの線画らしいですよ!


『DTMマガジン1月号』は、本日より1,500円で全国の書店さんで発売中でございます!
⇒本誌紹介ページはコチラ

----------------------------------
わっしょいの今日の1コマ。

101208_03.jpg

こちらは『Quarterly pixiv vol.3』ではないですか・・・。
ん?出張中のwatさんから、何やら不審な置手紙が。

101208_04.jpg

...書いてる!表紙に【特報】って書いてあるじゃないっすか!!!
『鏡音リンレンAppend イラスト資料公開』ですってばよ!((((;゚Д゚))))

ということで、リンレンAppend着色済みイラストやキャラ設定は、12月10日発売の
Quarterly pixiv vol.3』にて見ることが出来るようですよ!乞うご期待です!!

担当さんのお話によると「欲しい方はお早めにお求め頂いたほうがいいかもです...!(汗)」
とのことでしたので、皆さま明後日をお楽しみにです!!

今日はもう1件、ご紹介しますよ~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
...と思ってたのですが、明日にずれます!すみません!
それでは、またお会いしましょう♪

(わしょ)