音楽

【VOCALOID】本日の『リンレンAppend』サンプル楽曲は2曲追加で...盛り上がってきた(゚∀゚)!!

こんばんわっしょいです~!皆様、ピアプロカレンダーはもう手に入れましたか~?
わっしょいは早くも入手しましたよ!ふっふっふ...!

カレンダーのサイズは過去最大!(※当社比) 使った後はポストカードにも出来るという嬉しい仕様!
なんと偶然にも印刷会社の担当さんがボカロ好きで、色々とアドバイスをいただきつつ、あれやこれやと
工夫を重ねて出来たという、クリケンの汗と涙と偶然の出会いの一品なのです。ぜひ入手して下さいね♪

ということで、本日の「鏡音リン・レンAppend」サンプル楽曲は、なんと2曲追加ですよーー!
101222_01.jpg

1曲目は[RIN:warm]を使用したジェバンニP様ご制作の「リン廃宣言」、
2曲目は[LEN:power]を使用したAVTechNO!様ご制作の「Darkness Six」
でございます!!



ただでさえキュートなリンちゃんが、素敵な楽曲とぬくもり感あふれる温かい声で、可愛さ120%に
なっておりますよー!(鼻血ブー)

そして、リンとは全く打って変わって、昨日から引き続きイケレン降臨となっております。
ゴシックな雰囲気の美しい音世界にいざなうレンの声に酔いしれて下さいませ...!

ジェバンニP様、AVTechNO!様、素敵な楽曲のご提供、ありがとうございました!

---------------------------
今日のわっしょいの1コマ。

101222_02.jpg
ん...この英字新聞は一体・・・?アート??

ずずーん、と寄ってみましょう。
101222_03.jpg

なんと、現在『ロボットと美術展』島根県立石見美術館に展示中の、初音ミク・アペンドのフィギュアを、
12月3日の「The Japan Times」に掲載していただきましたー!


英字の新聞でご紹介していただくと、またいつもとちょっと雰囲気が違いますね♪
ロボットと美術展は来年1月10日まで開催中です。冬休みの思い出にお近くの方は是非お越し下さい★

それでは皆さま、
またお会いしましょうヾ(o゚ω゚o)ノ゙

(わしょ)