音楽

【VOCALOID】発売間近!!『リンレンAppend』本日のサンプル楽曲は怒涛の4曲追加です♪

こんにちわっしょいです~!

昨日のクリスマスプレゼントは楽しんでいただけましたか?
まだGETしていないアナタは、聖夜の魔法が解けちゃう前に楽しんで下さいね~♪

そしていよいよ明後日は『リンレンAppend』が発売です!!お正月休みはリンレン祭りになりそうな
予感でソワソワです。リンのリボンもうさぎっぽくて干支っぽいですし!ねっ!(...厳しいですか?)

ということで、本日のサンプル楽曲は怒涛の4曲追加です!!(; ・`д・´)<ナヌー!

101225_01.JPG


1曲目は[RIN:power(warm)]を使用した、mothy_悪ノPさまの「悪ノ娘」です!
もちろん2曲目として、[LEN:power(cold)]を使った「悪ノ召使」もご制作いただきました!

3曲目には同じく[LEN:power]を使用した、Kouheiさまご制作の「アウト オブ エデン」
そして最後に、[LEN:serious, power]を使った、右近(ミク詐欺P)さまの「サンドスクレイパー -砂漠の特急線-」の豪華4曲でございます!!

どの楽曲もAppendの表情を存分に楽しんでいただける仕上がりとなっております。
わっしょいの拙い感想よりも、まずは実際に聞いてみていただければと思いますです...!!

mothy_悪ノPさま、Kouheiさま、右近(ミク詐欺P)さま、ご協力ありがとうございました!

それでは皆さま、
今日はまだ更新しますよ~
おたのしみにっヾ(o゚ω゚o)ノ゙

(わしょ)