音楽

【VOCALOID】本日のサンプル楽曲は『リンレンAppend』で、あの楽曲をお楽しみ下さい!

こんにちは!わっしょいです。

ブログのTOPもすっかりクリスマス&リンレン一色で、なんだかワクワクしますね♪
皆さんにも楽しんでいただけていたら嬉しいです(^^*)

ということで、本日のご紹介はコチラ!

続々追加中「鏡音リン・レンAppend」のサンプル楽曲が本日も到着しましたよ~!

101207_01.jpg


今回ご協力をいただきましたのは、DATEKEN様ご制作の「紡唄 -つむぎうた-」です!

使用していただいているデータベースは [RIN Append:power / LEN Append:power]になっています。
二人の新しい歌声が、楽曲の雰囲気をさらに力強く、印象深くしているような気がいたしました...!
楽曲のご提供、まことにありがとうございました!

----------------------------------
【追記】わっしょいの今日の1コマ。

101207_02.jpg

こ、これは...!どこかで見たようなサイトだけど、何かがチガウ!?

実は本日、弊社WEBページをリニューアルいたしましたヾ(*´∀`*)ノ゛ワチョーイ

中のページも一新されて、コンテンツが探しやすくなっておりますよ~
101207_03.jpg

CVシリーズのバナーもあって、すぐにページに飛べます!よろしければ、ぜひぜひ覗いてみて下さいね♪
気になるソフトやサンプリングCDが見つかっちゃうかも...!?ですよ!

今日はもう1件、ご紹介しますよ~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
それでは、またお会いしましょう♪

(わしょ)