音楽

【VOCALOID】本日の『リンレンAppend』サンプル楽曲は、耳が迷子のアノ楽曲です!

こんばんは!わっしょいです。

週末に公開したビジュアルもご好評をいただいております、リンレンAppendですが、今週も
サンプル楽曲を休むことなく追加しちゃいますよ~!

リンレンAppendをちょっと描いてみたい...そんなアナタには、衣装設定画もtwitter(ganba_cfm)にて
公開中ですので、ブログの横にある『follow us』ボタンから、是非アクセスしてみてくださいね♪

ということで「鏡音リン・レンAppend」のサンプル楽曲は、思わず耳が迷子になっちゃうコチラ!
101213_01.jpg


今回ご協力をいただきましたのは、mayuko様ご制作の「送墓唄」です!


使用していただいているデータベースは [RIN:sweet, power / LEN:serious, power]になっています。
リンパートとレンパートの微妙にリズムをずらした掛け合いが、Appendの音声を使うことによって、
さらに奥行き深く、不思議な雰囲気を醸し出しておりますよ~(*´∀`*)

mayuko様、素敵な楽曲のご提供、ありがとうございました!

今日はもう1件、ご紹介しますよ~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
それでは、またお会いしましょう♪

(わしょ)