音楽

【VOCALOID】『リンレンAppend』サンプル楽曲が更新されました!

おはよーございます!クリケンです。

今日の一発目の更新はこちらから!

日曜日もアペンドのページが更新されましたよ!




今回ご協力いただいたのは、アゴアニキさんで「わすれんぼう」、
作詞、水野悠良さん、作曲のりぴーさんで「右肩の蝶」のリンVer.とレンVer.
そして、ひとしずくPさんと、やま△さんで「soundless voice」
最後にゆにめもPさんの「リンレンラリリン」と五曲同時公開となりました!

ちなみにゆにめもさんの「リンレンラリリン」には初音ミクが使用されておりますが、
リンレンアペンドには初音ミクは付属いたしませんので、あしからず。

アゴアニキさん、水野悠良さん、のりぴーさん、ひとしずくPさん、やま△さん、ゆにめもPさんご協力ありがとうございました!

それでは、わっしょいにバトンタッチです!

(くけ)