過去の記事

【ブログTOP】1月のTOPイラスト募集開始です!

こんにちわっしょいです!

只今、リンレンAppendでジャック状態の「ピアプロブログ」ですが、来年も皆さまからご応募いただいた
イラストで、素敵な1年の幕開けを迎えさせていただきたく、イラスト募集を開始させていただきます!

今回もたくさんの皆さまにご協力をいただければ幸いです(^ー^*)

以下の要領でご応募下さい。


※今回の募集は終了いたしました。次回の募集をお待ちください。
【2011年1月TOPイラスト募集】

 ・ボーカロイドキャラクターを描いたもの。キャラ人数は自由です。
 ・1月をテーマに、冬・雪・お正月・鏡音リンレンAppend・巡音ルカなど、モチーフは自由です。

【画像フォーマット】

 ・横970 x 縦180pixel
 ・jpgまたはpng(透過色不可)
 ・RGBカラー
 ・左上にロゴを重ねて表示する領域を確保して下さい(参考画像
 ・必要であれば画像の隅などに作者名などを記入して下さい(URL不可)

【応募方法】

 通常のイラスト作品と同じようにピアプロに投稿し、「【ピアプロブログトップ】11年1月」の
 タグを付けてロックするようお願いいたします。

【応募締切】

 2011年1月14日(金)18時まで
(※応募締切前でも、採用作品は1月より順次掲載されます)

リンレンAppend発売直後&ルカ誕生日の1月、どんなイラストが登場するか今からドキドキです...!
皆さまからのご応募をお待ちしております!どうぞよろしくお願い致しますo(__*)o

(わしょ)