音楽

【KarenT】光収容さん、U-skeさん、T-POCKETさん、Junkyさん配信スタート!

LINEで送る
Pocket

光収容さん

『セントラリア』

U-skeさん

『emergenc』

 

T-POCKETさん

『T-POCKET』

Junkyさん

『Quarter』

こんにちは!けーたんです。本日の配信をお知らせします!(*@ o @*)ノ
光収容さん『セントラリア』、U-skeさん『emergenc』、T-POCKETさん『T-POCKET』、Junkyさん『Quarter』
の4タイトルが配信スタートとなりました!

( ゚◇゚)「どんな作品?」

■光収容さん『セントラリア』は鏡音リンオンリーのインスト含む9曲入り3rdアルバム!今回もまた熱いエレキギターを余すとこなく響かせたロックな1枚!
「夕闇とオレンジ」、「自白」など人気の楽曲はもちろん、未公開の楽曲も多数収録されています。アルバムタイトルでもあるTr.8「セントラリア」の
インストでギターを堪能し、Tr.9「まだ起きてる」のロックバラードで締め、最初から最後まで流れ良く一気に楽しめます!
ご自身でも"スルメ盤"と賞するほど名曲揃いの今作品、聴き逃す手はありませんよ!

■U-skeさん『emergenc』は一枚で人生の甘いところ、苦いところがぎゅっと詰め込まれた一作。
恋をして、傷つけあって、転んでもまた立ち上がって、晴れ間がのぞいて...。
生きていくのは大変だけれど、だからこそ価値がある、と考えさせられるアルバムです。
「TaLK*CoMMuNiCaTe」
―言葉にするのは いつも簡単だけれど 伝えること それは思うよりも難しくて―
「不透明なジェラシー」
―届かない言葉が掴むのは 不透明なジェラシー―
今作の収録曲は"伝えることの大切さ"も教えてくれています。
あなたの大事な人へ、想いを届けるきっかけになるかもしれません。
初音ミクAppendを、シーンに合わせて効果的に使用した非常に聴きごたえのある楽曲が勢ぞろいです!

■T-POCKETさんのアルバム『T-POCKET』。自身の名前をつけた、T-POCKETさん渾身の自信作をぎゅっと詰め込んだ全8曲入りの1stアルバム!
その名を轟かせることとなった「1925」、コンピレーションCDに収録されたことも記憶に新しい「Bad Sweets 2nd line」、そしてニヒルで独特の歌詞が印象的な
「エゴロジスト」も収録。まさに、この人といえば!という個性的な楽曲が多数収録された内容の濃い1枚になっています。新曲の「LOVE SONG」では
その言葉の示すところがただの恋愛の歌ではない、そんな深読みもできるストーリー性も楽しんでみてはいかがでしょうか。

■Junkyさん『Quarter』は、鏡音リン、初音ミク、メグッポイドを使用した、とっても濃い内容です!
ROCK、POP、JAZZと楽曲それぞれのジャンルや歌詞が醸す雰囲気も実に様々で、ボーカロイド楽曲の更なる可能性を
感じさせてくれる一作となっています。
さらに「ZIGG-ZAGG」はProject DIVA Arcadeの楽曲として採用されたことで話題になり、
また「メランコリック」は動画共有サイトで60万再生を突破した話題曲!
待望のJunkyさん1stアルバム、是非お試しください!

詳細は上のジャケットリンクから飛んでそれぞれの作品ページをチェックしてみてくださいね!
試聴可能ですのでどんどん聴いてみてください!
それではまた!

KarenT へ >>

(K担)