音楽

【KarenT】ryuryuさん、Clean Tearsさん配信スタート!

ryuryuさん

『Homeland』

Clean Tearsさん

『楓 -ver.2.0』

こんにちは!けーたんです。本日の配信をお知らせします!(〃'∇'〃)
ryuryuさん『Homeland』、Clean Tearsさん『楓 -ver.2.0』の2タイトルが配信スタートとなりました!

ryuryuさん『Homeland』は10曲入り初音ミクオンリーの2ndフルアルバム!エレクトロニカ、ポップ、オルタナそれぞれの良さを盛り込んだ集大成
といえる作品ではないでしょうか。透明感・清涼感のある音が特徴的。体の芯にじんと響くようなベースに小気味良いリズムの絶妙なバランスがあり、
ミクの無垢な声もまたすがすがしい気持ちにさせてくれます。Tr.4「Trees In Our Homeland」では音・歌詞ともに繊細でありつつも、いつでも変わらず迎え入れ
てくれるような包容力を持った素敵な作品です。

Clean Tearsさん『楓 -ver.2.0』は過去に一度制作された曲をリメイクされた楽曲で構成されたアルバムです!
秋の情景や切ない想いを見事にトランスで表現されていて、力強い音なのになぜか切ない、という不思議な感覚に陥らせてくれます。
タイトルにもあるTr.2「楓 -ver.2.0」では、琴のやわらかく緊張感のある音とダンスミュージック特有のリズミカルな曲調が重なり、
「懐かしい」を「新しく」というアルバムのコンセプトをまさに象徴している楽曲となっています。

詳細はそれぞれの作品ページをチェックしてみてくださいね!試聴可能ですのでぜひ聴いてみてください!
それではまた!

KarenT へ >>

(K担)