ピアプロ

SEGA×ピアプロコラボ追加採用のお知らせ

お久しぶりです。クリ☆ケンです。
今年の風邪はしつこいようです。

さて、巷で話題沸騰中の「初音ミク -Project DIVA- 2nd」ですが、MEIKOのリリース日を記念して、ダウンロードコンテンツとしてアイテムが追加予定となっていますが、その中の一つにピアプロで募集したコスチュームデザイン案が使用されることが決定しました!

実際に追加採用させていただいたデザイン案はこちらです。




制作:留野さん
タイトル:大正風?

留野さんの爽やかな和風な衣装が追加となりました。
さっそく3D画像もご紹介です。



セガコメント
MEIKO6周年記念によせて、可憐で艶やかな和風装束を採用させていただきました。袴風のスカートから覗くロングブーツがアクセントになって、MEIKOの静と動の両面を表現できているのではないでしょうか。

MEIKOリリース6周年は11月5日です。皆様お楽しみに!

第二弾SEGA×ピアプロコラボはこちらから>>
初音ミク -Project DIVA- 公式サイト>>

(くけ)