音楽

【コラボ&発売情報】9月のUSENはノンストップで「初音ミク特集」!そして本日発売「ミクの日感謝祭 39's Giving Day」

こんにちわっしょいです!
あっとゆうまに過ぎ去っていった8/31。皆さんはどのように楽しまれたでしょうか?

弊社の佐々木も都内でうごめいていたらしいのですが、印象的だった出来事を聞いてみたところ・・・
『「角川シネマ新宿」、近くの路上でギャルっぽい女性が、彼氏に「あたしはぁ~、亞北ネルが一番好きなわけぇ~」と大声で話をしていた件!(キリッ』

だそうです。。。新宿にはギャルやOL、年配のご夫妻から、B-BOYっぽい風貌の人もいて、かなりカオスな空間だったそうです。ハイ。

ということで、9月に入ってもあっちっちーな本日はこちらをご紹介(´∀`*)

本日からの1か月間、USENさんの「A/E-57 USEN MONTHLY SPECIAL」チャンネルにて「初音ミク特集」が放送されておりますー!( ´∀`)ノ


100901_01.jpg



下記の特設ページにて、プログラム内容も詳しくが掲載されていますが・・・
100901_02.jpg

初音ミク特集は、3時間・全41曲の「KarenT特集」と、リリースされた過去の人気曲から最新曲までを、5時間にわたりシャッフル放送する「CDリリース特集」の2部構成にてご用意されております!

しかも!ノンストップで24時間!!
つまり!1ヶ月間ノンストップ!!
( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) )トマラナイー!!

ち な み に !
USENさんのページにて、現在演奏中の楽曲がリアルタイムで表示されているので、たとえうっかり曲名を思い出せなくても、すっきり!アハ体験できちゃいます♪
100901_03.jpg
超べんり\(^o^)/

≫詳しくはUSEN特集ページにて

USENはわっしょいも契約させていただいていた事がありますが、特集は中毒性ありますぜ...( ̄ー ̄)ニヤリ

そして!
忘れるなかれ、本日発売のこちら!!m9っ`Д´) ビシッ!!

「ミクの日感謝祭 39's Giving DayProject DIVA presents 初音ミク・ソロコンサート~こんばんは、初音ミクです。~」でございます!

100901_04.jpg
写真撮る前に、ぺりっとしてごめんなさい・・・m(__;)m

DVD版にて、中身をご紹介しちゃいますよー!
こちら、パッケージをあけましたらこんな感じ!!
100901_05.jpg

そして裏面も!!
100901_06.jpg

ブックレットとディスクケースを開けますと...
100901_07.jpg

ケースの中は光り輝くステージに...(人´∀`).☆.。.:*・゚
ブックレットでは、ライブの名シーンがこれでもか!とばかりに切り取られております♪

超大盛り上がりのライブ本編もあわせて、ぜひぜひ皆さまお手にとってみて下さいねー!

≫詳しくは5pb.特設サイトへ

本日はこのへんで!
またあした、お会いしましょうーノシ

(わしょ