過去の記事

【プレゼント企画】初音ミク3周年記念!ありがとうの気持ちを込めて、どどーんと1ヶ月間プレゼント企画をお届け♪

100831_07.jpg

初音ミクさん3周年記念!日頃の感謝を込めまして、弊社からはもちろん、たくさんご関係者様からご協力をいただいて、プレゼントをどどーんとご用意しました!

8月31日から9月28日までの1ヶ月間、怒涛のプレゼント企画を実施しちゃいますよーー!ひゃほーーぃ!!※詳しい応募方法はエントリー記事の下部にてご確認ください。

記念すべき3周年プレゼント企画、第一弾はコチラ!

① 藤田さんサイン入りボカロ原稿! 1名様

100831_08.jpg
VOCALOID収録時に実際に使用しております原稿に、藤田咲様のサインしていただいたものになります。
サインをいただいたのは、本日8月31日という記念すべき一品!

イラストレーター応援枠:② ペンタブ 1名様

100831_09.jpg
ワコム様よりご提供いただきましたペンタブ、Bamboo Fun (M) CTH-661/S0です。イラストを書くアナタに欠かせない相棒になるでしょう。大変使いやすく、弊社デザイナーも愛用しております♪

音楽クリエイター応援枠:③ CV01 初音ミク&初音ミクAppend 1名様

100831_10.jpg
弊社からはこちら!『初音ミク』と今年発売いたしました『初音ミク・アペンド』のセットになります。
すぐにミクさんを100%楽しめちゃいますよー!

④ CV02 鏡音リンレン 1名様 / ⑤ CV03 巡音ルカ 1名様

100831_11.jpg
もちろん他のCVシリーズもご提供!アナタのお好きな声をチョイスしてご応募下さいね♪

グッズ福袋:⑥ 初音ミク福袋 5名様

100831_13.jpg
※画像は賞品イメージとなります。

初音ミクの様々なグッズを盛りだくさんに詰め合わせた、お楽しみ福袋となります!中身はわっしょい&クリケンせれくちょんとなりますので、予めご了承下さい(ノ∀`)アチャー...もちろん、良いものをいっぱい、詰め込みさせていただきますよ!

関係企業様 特別枠:⑦ GSCミカタンさんより『ミカタンブログ開設時から愛用していたデジカメ』 1名様

100831_14.jpg
※電池・メモリーカード・やる夫は付属しません。

いつもお世話になっている企業様から、さらにプレゼントをいただいちゃおうというこの恐るべき特別枠、記念すべき第一弾はグッドスマイルカンパニーのミカタン様からご提供をいただいちゃいましたー!

お品はなんと!言わずと知れたミカタンブログの開設時から、ご愛用されていたデジカメです!すげーや!Σ(゜д゜;)

そしてコメントをば!

「私からは『Uniden』のデジタルカメラをご提供させていただきます。これは現在使用している一眼レフカメラ(α350)の前に、ブログの写真撮影で使っていたカメラになります。
ものすごい型落ちなのですが、ブログの第一回目から使っていたとても愛着のあるカメラです。単三電池2本で動くレトロな子ですがw、可愛がってもらえると嬉しいです。」

賞品をご提供いただきました関係者様、ご協力ありがとございました!
そして皆さま、ぜひ奮ってご応募くださいねーー!!(≧∀≦)



【プレゼント企画について ※最後までよんでね】

第1回応募期間:8月31日(火)18:00~9月5日(日) 24:00まで


第1回当選発表:9月7日(火)のエントリーにて

応募方法:
ピアプロにいる初音ミクに、ご希望の賞品の番号(①~⑦のうち一つ)とあなたの熱い気持ちをお伝えください!

 初音ミクへのメッセージはこちらから≫

メッセージをお送りいただいた方の中から、抽選で当選者を決定し、次回エントリーにてハンドルネームの発表と、当選のご連絡をピアプロに登録してあるEメールへ差し上げます!

・31日0:00~18:00にコメントを下さった皆さま、ご応募の際には番号を指定の上、再度コメントいただけましたら幸いです。お手数ですが何卒お願いいたします。
・8月31日~9月28日までの5週連続企画となります。
・第1回が外れても、次週また応募できます。



ぜひぜひご応募下さいね!

--------------------------------------------
わっしょいの今日の1枚。

CA3C0096.jpg

本日の怒涛のエントリー連投も落ち着きまして、ようやっとみんなでミク3周年のお祝いをしました(^^*
丸チョコにはチョコペンでカキカキ。
皆さまからのお祝いにありがとうで応えるミクさんを表現しているそうな。

ミクさんおめでとー♪(*´∀`) (´∀`*)

ではでは、また明日!

(わしょ