イベント

予約開始の「初音ミク・フィルムコンサート」と気になるリサーチデータをご紹介!

こんにちは、わっしょいです!

本日から弊社のお盆休みも明けまして、めでたく(?)通常の社会人の生活にもどりました。何もしていないのに肩がガチガチです(´ー`)ナゼ...

そして、本日はこちらをご紹介!

来たる8月31日に「角川シネマ新宿」と全国7箇所の「角川シネプレックス」での開催が急遽決定した『初音ミク・フィルムコンサート「ありがとう、初音ミクです。」』ですが...16日12時よりチケットの販売が開始となりました!ヽ(゚∀゚)メ(・∀・)メ(゚∀゚)ノ


■内容
『ミクの日感謝祭 39's Giving Day初音ミク・フィルムコンサート ~ありがとう、初音ミクです。~』
上映時間(1時間58分予定)
■会場
角川シネマ新宿(東京)と全国のシネプレックス(※下記)にて
※ 幕張(千葉)・平塚(神奈川)・わかば(埼玉)・つくば(茨城)・岡崎(愛知)・枚方(大阪)・小倉(福岡)
■日時
2010年8月31日(火)
※詳しくはイベント公式サイトをご覧ください。
■入場料金
¥2,800-

会場では公式イラストレーターKEIさんによる、
限定の『初音ミク オリジナルタンブラー』がもらえちゃいます!(^∀^*)

 

 

なお、チケット購入方法は下記のようになりますので、ご注意下さいませ!

角川シネマ新宿→劇場窓口にて
シネプレックス→劇場窓口もしくは公式サイトにて
※購入方法詳細は各劇場ホームページにてご確認ください。

そして!8月31日のイベントももちろん注目ですが...。

9月1日に発売予定の「ミクの日感謝祭 初音ミク ソロ・コンサート Blu-ray/DVD」も控えております。ミクの日にイベントに行った方も、行くことが出来なかった人も気になる商品かと思いますが...

そこで今回、一体どんな地域の方々が注目しているのか、リサーチデータを入手しました!(`・ω・´)


gragh_new.jpg
※8月20日以降、修正版を掲載しております

す、すげぃ...

人口の多さからか、東京・神奈川あたりが多いですね。個人的には広い北海道より、愛知県が上位なことに驚きです。九州全体では6.4%で、埼玉や大阪と近い数値が出ています。

今回、データをご提供いただいたサイトは海外向けではないのですが、アジア圏のアクセスも目立っています。グローバルな波に期待が高まりますね(^^*)

今後も様々なリサーチを参考にしていきつつ、随時皆様にご紹介していければと思います。

ではでは、今日はこの辺で。
皆様また明日!

(わしょ)