グッズ

加速する悪ノワールドに注目!

LINEで送る
Pocket

こんにちは!クリ☆ケンです!

今日はこちらをご紹介!

「悪ノ娘 黄のクロアテュール」本日リリースです!


『悪ノ娘』、『悪ノ召使』を、作曲者の悪ノP氏が自ら筆を執りノベル化! 原曲の世界観に「赤き鎧の女剣士」の視点を加え、歌詞や旋律の間(はざま)に秘められた哀しくも美しい物語が綴られます。

広大なルシフェニア王国を統治していたのは、わずか14歳の少女・リリアンヌだった。 彼女の絶対王政は、民衆から全てを搾取し、反逆者を容赦なく処刑した。 人々が「悪ノ娘」と呼ぶ暴虐の王女の傍らにはいつも、彼女と顔のよく似た召使・アレン少年が控えていた。 同じ歳の王女と召使......二人に秘められていた運命の歯車はやがて、狂おしく回り始める...。

mothy_悪ノPさんが自ら執筆!ということで、楽曲では語りきれなかった数々のシーンがライトノベルになって登場です!
悪ノワールドのファンの方々必見の一冊です!
お見逃しなく!

詳細はこちらから>>

合わせてミクモバでは、mothy_悪ノPさんの特集ページが組まれています!





壱加さん描き下ろしのライトノベルの表紙を使用した無料待ちうけ配信も行われておりますので、こちらもチェックです!

ミクモバPCはこちらから>>

さらにさらにのトリプルアタック!
すでにけーたんがお知らせしておりますが、KarenTからmothy_悪ノPさんの新タイトル「EVILS FOREST」の配信もスタート!

KarenTはこちらから>>

本日盛り沢山な悪ノワールドをお楽しみくださいm(_ _)m
それにしてもCD、演劇、ライトノベル、フィギュアなどなどmothyさんの作品のメディアミックスっぷりはほんとに凄いですね。
今後はどんな展開が生まれていくのか楽しみです(*´∀`)♪

ではでは!

(くけ)