デジコン

好評発売中『初音ミク -Project DIVA- 2nd』のきせかえがミクモバに登場!!

こんばんにちは、わっしょいです!

お昼に、小学生が自転車に乗って遊び回っている!なんと不届きな!と思ったら、世間はもう夏休みなのですね。
早く帰って「例のゲーム」をしながら、そうめん食べたい気分のわっしょいです。

そんな夏休みのお供にぴったりな「初音ミク -Project DIVA- 2nd」ですが、昨日ついに発売開始!

秋葉原、大阪のセガで開催された店頭抽選会も大賑わいの様子で、様々なクリエイターさんのサインが入った
くじで当たるプレゼントもあっという間になくなってしまったとのことですー(゚□゚;)


100730_01.jpg

プレゼント企画、素敵ですね。何歳になっても、くじはドキドキします♪
いよいよ初音ミクさんも3周年まで残り1ヶ月...。何かできないかしら。。。むむっ(`・ω・´)

さてさて、そんな独り言はさておき(/_・)/オイトイテ

そんな大人気のDIVA2が早くもきせかえになって、ミクモバ限定配信を開始しました!

ゲームパッケージにもなっている公式絵師KEIさんによる描き下ろしイラストや、
ゲームのオープニングムービーの屋上ライブがよみがえる3Dのミク達などが、て
んこ盛りです!


100730_02.jpg

もちろんビジュアルだけでなく着信設定まできせかえできちゃうのは、ミクモバならでは(*´∀`)♪
こちらもぜひご覧くださいねー!


100728_03.jpg

------------------------
わっしょいの、今日の1枚。

100730_04.jpg
いよいよ明日出陣...
そう、『全日本ママチャリ12時間耐久レース』!!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノオヒョ

今年はわっしょいも参加するぞーぅ!と思ったら、見事にチャリで転んでケガしたぞーぅ(><;)
と、いうことで、ただの「たべものがかり」として参加します!(爆)

実況はtwitter、「
gamba_cfm
」にて行いますです。

それでは皆様、良い週末を!

(わしょ)