デジコン

ミクモバにてトエトの着せ替えが配信中!

こんにちは!クリケンです!
長い期間更新できずに申し訳ございません。
ラジオの収録とかしてました!

というわけで、今週頭から更新予定だったいろいろをご紹介していければと思います。
まずはこちらから!



ミクモバにて「トエト」のきせかえコンテンツの配信が行われております!

初音ミク Project DIVA もっとおかわり、リン・レン ルカにも収録されている「トエト」がモバイルにも登場です!
しかも今回きせかえコンテンツ用にトラボルタさんが書き下ろした楽曲とイラストが使用されているとのこと!
可愛さ爆発のトエトのきせかえコンテンツ、フラッシュや着うたと合わせて是非チェックしてみてください(*´∀`)♪

ミクモバ(PC)>>
初音ミク Project DIVA もっとおかわり、リン・レン ルカ>>

それでは、またの後ほど!

(くけ)