過去の記事

ねんどろいどぷらす ボーカロイド 激走プルバックカーのご紹介!

こんばんは、ちょっと席を離れていたらAppendの情報が公開されていました。仲間はずれクリ☆ケンです。

初音ミクAppendの詳細はこちら>>

さて、そんな中ですが、マイペースに行きたいと思います。
今日はこちらをご紹介!


ねんどろいどぷらす ボーカロイド 激走プルバックカーです!
一昨日あたりの話なのですが、朝会社にきたら机の上に山積みにされておりました。今だに誰が置いたのかはわかりません。基本的になかm(ry



さて、こちらですが、初音ミク、鏡音リン、鏡音レン、巡音ルカの4種が発売されたのですが、車にキャラクターを乗っけないと走り出さないギミックは勿論ですが、こんなに小さいのに造型が凄い綺麗なんです。


かわいいんです!かわいいんですよ!
iPhoneのカメラで撮ったもので、しっかりと色合いを伝えられないのが残念でなりません!

このサイズでこのクオリティは本当に凄いの一言です。
FREEingさん、グッスマさん恐るべしッ・・・!

ねんどろいどぷらす ボーカロイド 激走プルバックカーの詳細に関しましては、下記からご確認ください!

FREEingさんのページはこちらから>>
グッドスマイルカンパニーさんのページはこちらから>>

それでは、皆さんまた来週!

(くけ)