音楽

【KarenT in ピアプロ】トラボルタさん、ぶっちぎりPさん配信スタート!

トラボルタさん

『さよならありがとう』

ぶっちぎりPさん

『のろいのめか゛ね              
~ stray girl in her lenses』

こんにちは!けーたんです。
本日の配信をお知らせいたします。
トラボルタさんで『さよならありがとう』、そしてぶっちぎりPさんで『のろいのめか゛ね ~ stray girl in her lenses』
の2タイトルが配信となりました!今週はリン&がくっぽいどコンビで盛り上がっちゃいましょう!

トラボルタさん『さよならありがとう』は、皆様よくご存知の鏡音リン『ココロ』のアンサーソングで、作品を通して聴くとお互いを想い合う気持ちに思わず涙腺がゆるみます。
ぶっちぎりPさん『のろいのめか゛ね ~ stray girl in her lenses』ではゲームの世界に引き込まれるような
ピコピコサウンド、がくっぽいど・鏡音リンのなめらかなしゃべり、そしてコミカルな歌い方ありの、ポップな楽曲です!どうぞお聴きください!

KarenT in ピアプロへ >>

(K担)