音楽

【KarenT in ピアプロ】「春の唄'10」春の楽曲配信のお知らせです!

こんにちは!けーたんです。
桜の開花宣言を聞いて、ますます春めいてきたなぁと思うこの頃です。(´ ▽`*)
さて、KarenTにも春がやってきました!その名は「春の唄'10」です!
16組のクリエイターさんによる春の楽曲を3月24日に一斉に配信いたします!


bnr_top_spring10_02.jpg

ご参加いただいたクリエイターさん、その作品詳細や試聴についてはこちらのバナーからリンクしていますので、どうぞチェックしてみてくださいね!

配信先はiTunesStoreをはじめ、KarenT掲載の配信先で順次配信される予定です!PCサイトからの配信だけでなく、ミクモバからの携帯配信もありますので、好みの環境でお聴きいただけると思います♪

3月24日の配信日まで楽しみにお待ちください!それではまた(*^-゚)/

KarenT in ピアプロへ >>

(K担)