イベント

SNOW MIKU for SAPPORO2010のご報告

LINEで送る
Pocket

こんばんは。クリ☆ケンです。

さっぽろ雪まつり期間中に行う大きなイベントはすべて終了し、残すは札幌大通り駅構内「クリプトン音声制作チーム派出所」の展示と、栄町駅構内での展示、それに大通り公園6丁目の「雪ミク雪像」展示を残すところとなっています。

各展示は11日まで続けますので、札幌にお越しの際には是非ご覧ください。

SNOW MIKU for SAPPORO2010
http://www.crypton.co.jp/snowmiku2010/

また、大変遅くなっていますが、2/4開催したイベントや、2/5~2/7まで開催していたアーケードゲームのフリープレー、栄町駅構内でのグッズ販売の模様に関しまして、準備が出来次第ここでレポートしていければと思います。

ご参加くださった皆様、ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。

なお、今回のイベントや販売会場で起きた出来事を次回に活かせるよう(できれば来年も何か参加できるよう)現在、参加者アンケート用webページの準備をしています。
こちら雪まつりが終了する11日頃を目処に公開できるよう準備しておりますので、雪まつりにご参加いただいた方は、是非ご回答いただけますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

(くけ)