イベント

巡音ルカ1周年 & タイトーコラボ & 本日の雪像情報

こんばんは!クリ☆ケンです!

今日は巡音ルカ リリース1周年!!!
一年はぇぇえええええ!!!!!
昨日のことのように大量のルカのパッケージ詰め作業の記憶が...
と、なぜかあせりを感じましたが、無事に1周年を迎えることが出来ました。
皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m
これからも巡音ルカをよろしくお願い致します。

さて、1周年にあわせてクリプトンでは、KarenTの配信以外にも、ねんどろいど巡音ルカのきせかえコンテンツの配信をスタートしました!


かわいいのぅ(*´д`*)アハァ
詳細は「きせクロ」こと「きせかえクローゼット」へGOです!

「きせかえクローゼット」はこちらから>>

さて、話は変わりまして、来週月曜日でタイトーさんとのコラボが締め切りですよ!




「ミュージックガンガン!次期ver.」のロード画面等で使用されるイラストの募集
2009年12月10日(木)~2010年2月1日(月)17:00まで

となっております!
皆様、ラストスパートをお願い致します!

そして最後に、本日の雪像情報!
はいどーーーん!



はい!タケ○プター!!!
と、頭につけている十字の木材で造型のバランスを取っているのですね!
着々と作業が進んでおります!
完成をお楽しみに!

SNOW MIKU for SAPPORO2010 はこちらから>>
それでは、また来週~♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

(くけ)