過去の記事

初音ミクAppend使用楽曲ご紹介!第二弾!

LINEで送る
Pocket

こんばんは!クリ☆ケンです!

昨日は初音ミクAppendを使用した楽曲をご紹介させていただきましたが、今日も引き続きご紹介していきたいと思います!
さっそくどーん( ・∀・)ノ !


『時のとばり』 ミク append soft powered by ピアプロ

1曲目はありぽんさんの楽曲「時のとばり」です。
静かな雰囲気で耳に優しい感じなのですが、なんとオケは、全部ボーカロイドをつかったという凄技楽曲です。一聴の価値ありまくりですぜ皆様!


音の物理学 powered by ピアプロ

二曲目はSeikoさんです。ちょっと、判断がつかなかったのですが、darkとsoft両方を使用された感じでしょうか?
それにしてもアンビエント系いいですよね!VOCALOIDを使用した楽曲でアンビエント系はあまり注目されていないような気がしますが、こういう落ち着く楽曲は大好きです!
仕事がはかどります!ありがとうございます!


合鍵 powered by ピアプロ

お次もdarkとsoftのあわせ技!
U-jiさんの「合鍵」です。
優しいメロディーに、初音ミクAppendが合わせられ泣ける楽曲になっています!
皆さん是非聞いてみてくださいね(*´∀`)♪

今日は以上の3曲のご紹介でした!
近々でまたAppend使用楽曲のご紹介をしていきますので、皆さん是非聞いてみてくださいm(_ _)m

それでは、また明日~♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

(くけ)