過去の記事

パンヤに衣装が続々登場!

こんばんは!クリ☆ケンです!

本日二度目の更新はこちらをご紹介です!

そうなんです!先ほど「スカッとゴルフパンヤ」にMEIKOとKAITOの衣装が追加されました~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

MEIKOは大人っぽく!


KAITOはクールな感じです!

…もちろん!これだけでは終わらないのです!
今回はdaigomanさんと斜め上Pさんにご協力いただきました!
わかる人にはこれだけでわかるはず、このキャラクターの衣装が初登場です!


咲音メイコの衣装が本日より追加されました!

どどどどどうですか!?
この可愛らしさ!

daigomanさん、斜め上Pさんありがとうございましたm(_ _)m

咲音メイコの衣装もイベント限りとなっています!
興味のある方は特設サイトへどうぞ~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

パンヤ特設サイト>>
「スカッとゴルフパンヤ」×ピアプロ緊急コラボ>>

ではまた明日~♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

(くけ)