音楽

【KarenT】iTS配信スタートしました☆彡

こんにちは!けーたんです。

お待たせしました!!!
昨日ご紹介したとおり、悪ノPことmothyさんの「Evils Theater」
そしてライブPさんの「レンラクマダー?」が本日iTSにて配信スタートしました!!!!!!

karent_31.jpg


中世風物語として悲劇を描いた『悪ノ娘』、『悪ノ召使』2部作はもちろん、
デビュー作『10分の恋』までも収録された全11曲!かなり豪華です☆
配信スタートのお知らせをする前に、すでに「トップアルバム」(ポップジャンル)に入っていますねー。
詳細はコチラ

karent_32.jpg


そして、リンの泣き顔ジャケと歌声に切なくなる『レンラクマダー?』は、
うれしいコラボが実現した「我慢Ver.」も収録!
リンの素直さがそのまま出ているステキな曲です。
やっぱり髪の色は暗めにしておくべきでしょうかね…(*-゛-)
詳細はコチラ

来週もKarenT更新NEWSをお届けできる予定ですので、リン・レンに浸りながら楽しみにお待ちくださいヾ(*'ー')

ではまた m( _ _ )m

(K担)