ピアプロ

Prism収録曲先行配信!

こんばんは。クリ☆ケンです。

夕方6時を過ぎると空調が止まります…暑いよ暑いよ…(´・ω・`)
北海道外ですともうそろそろ梅雨が始まる次期でしょうか?
じめじめしてるのって辛いですよね…
ということで?

梅雨前線を吹っ飛ばせ!ピアプロコラボラッシュ!!!

を近日中にお送り致します(`・ω・´)シャキーン
お楽しみに!

さて、ご報告が遅れてしまいましたが、実は下田麻美さんのアルバム「Prism」の一部収録作品がiTSにて先行配信されていますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

iTS配信中の楽曲は、さむそんさんの「イタズラムスメ」、トラボルタさんの「ココロ」、そしてシグナルPさんの「リンリンシグナル」の計3曲となっております(*´∀`)♪

皆さん是非チェックしてみてくださいね!

Prismの特設ページはこちら>>


さて、話しはがらっと変わりますが、なにやら「スカッとゴルフパンヤ」で何かが起きているようですよ?

スカッとゴルフパンヤ特設ページはこちらから>>

今後の展開にこうご期待です(`・ω・´)シャキーン

それでは、今日はこの辺で!
また明日~♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

(くけ)