過去の記事

CDと中学生と私

こんばんは。クリ☆ケンです。

今日はこちらのCDをご紹介です。


IOSYSさんの"君と出会って二年過ごした私が微妙に変わった理由"です!

ユーモラスな歌詞に魅力的なメロディー!お勧めの一枚ですよ~(*´∀`)♪
個人的には2曲目の「だるだるOL24時」が好きです。

IOSYSさんの特設ページはこちらから>>


さて、先週の話しになるんですが、クリプトンに現役中学生がきたんですよ!
インターンシップというなの会社見学で。


実際に初音ミクを使ってもらったり、一緒にブレストしてみたり、楽しい時間をすごさせてもらったわけですが、もうキャピキャピっぷりが半端じゃないですね(゚∀゚;)
ちょっとうらやましくなったクリ☆ケン2009年春

みんなまた来てね。

「クリ☆ケンのつぶやきコーナー」(ひどく不定期です)
明日、○○隊の皆さんに喜んでもらえますよ~に☆

(くけ)