過去の記事

ミクモバクリエイターズピックアップ第三弾更新&楽曲紹介

こんばんは!クリ☆ケンです!

今届いた情報によりますと、明日の朝、ミクモバで行われているクリエイターズピックアップ第三弾のsupercellさんのページが更新されるそうですよヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


着うた、着うたフルがどばっと増えるとのことですので、皆さん明日ミクモバをチェックです!

さて、お久しぶりのクリ☆ケンのピックアポォ!
今日ご紹介する楽曲はこちらです。

黒珈琲さん【帰ろう】です。
たまにはこういう雰囲気の楽曲もいいですよね(*´∀`)♪
ちなみに【帰ろう】はkimさん一押しの一曲だったりします。
皆さん是非聞いてみてくださいね!

それでは、今日はこの辺で。
まった明日~♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

(くけ)