過去の記事

初音ミク SPECIALパッケージ画像などなど

こんばんは!クリ☆ケンです!

明日はKAITOのリリース日!ということで、とうとうミクモバにてKAITOの楽曲が!?
要チェックです!

さて、先日お伝えした、「ミニ四駆 初音ミクSPECIAL」のパッケージ画像を早速お知らせいたします!

それどーん ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


公式イラストを前面に使用して一目で初音ミク!と分かる仕様となっております!
鏡音リンレンカーは箱のサイドに記載されております!
一台でミクとリン・レン両方が楽しめる充実した内容となっている「ミニ四駆 初音ミクSPECIAL」は2月28日発売となりますので、皆さん宜しくお願い致します!

そいで今日はもう一件!
先週?先々週?ぐらいの話しになるのですが、また隣のkimさんが楽しそうなものを広げていたので、後ろから激写いたしました!
こちらになります!


もしかしてsupercellさんのブック……∑(゜∀゜)

うぉおおおお!!!見せて見せて~(*゚∀゚)=3ハァハァ
とkimさんに言ってもいっつも僕には見せてくれないんですけどね(´・д・`)
いいっすよ。。。発売日まで待ちますから(ノω・。)

supercellさんのアルバム特設サイトはこちらから

それでは、今日はここまで!
まった明日~♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

PS:本日「赤いあの子」の中の人が、弊社に来られました。
watさんやkimさんと色々お話されていたようですが、終始和やかな雰囲気だったようです。
私共としましては今後の展開など、皆様のご希望に添えるようお話しや調整を進めさせていただければと考えております。きっと大丈夫ですよ。主に親衛隊の皆様、もう少々お待ちください。

(くけ)