過去の記事

2009痛車企画終了&巡音ルカさん大活躍!?

こんばんは!クリ☆ケンです!



本日を持ちまして、ピアプロ緊急企画!2009年痛車デザイン案&楽曲大募集を終了いたしました!
ご参加いただいた皆様ありがとうございます!
そして!本コラボの採用発表の日程が既に決まっているのですよ!
その日は来る14日ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 9のステージイベントにて痛車デザイン案と楽曲の採用結果がそれぞれ発表されるのです!

詳しくはこちらから↓

>>WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 9 ~featuring figma & ねんどろいど~
>>WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 9 ステージ情報

ちなみにミクカーの前のステージイベントにはクリプトンのwatさんもでるみたいですよ?

そんなステージイベントを見に行くことができない人のために『ニコニコ生放送』 にてイベントを生中継ということですので、東京遠いよ!という方は『ニコニコ生放送』をチェックです!

さて、話は変わりまして、巡音ルカが、ミクモバをジャックする!?
というわけでこちらです。
どうぞ~(*´∀`)♪

   

なんと!ルカモバですかΣ(゚∀゚*)

そうなんです!明日の朝9時ぐらいからミクモバルカモバにて巡音ルカの楽曲の配信がスタートするのです!
ルカモバの状態は短期間という噂ですので、皆さん是非、ルカモバに遊びに来てくださいね!

>>ミクモバ紹介ページ(PC)

それでは、皆さん待った明日~♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
あっ!明日から出張なので、もしかしたら更新遅れたり休んだりするかもしれません。
ご了承くださいませm(_ _)m
それではまたお会いしましょう!

(くけ)