過去の記事

2009痛車デザイン案募集終了間近!!!

こんばんは!クリ☆ケンです。

仕事が終わらないぞ☆


さて、現在行われているピアプロの緊急企画「2009 痛車デザイン案&楽曲募集」の痛車デザイン案の募集が明日(20日)の17:00までとなっております!
と言うわけで皆さんラストスパートのほう宜しくお願い致します(`・ω・´)シャキーン
ちなみにピットウォークなどで流す楽曲の募集は2009年2月12日(木)17:00までとなっていますので、こちらも合わせて宜しくお願い致しますm(_ _)m

さてさて、僕のメールBOXにこんな写真が届きました!

          

……そういえば、棚の上からねんどろミクがいなくなったなぁなんて思っていたら……(*´∀`)ブジデヨカッタ♪
うん!天気がよさそうで何よりです!

さぁ!終電の時間までには、うちに帰るんだからねっ!
というわけで今日は短いけれどここまでっ!
皆さん待った明日~♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

(くけ)