17
ピアプロコラボ

ミニ四駆のサンプルが届いたよ!

LINEで送る
Pocket

こんばんは! キーボードを打つ姿に覇気が無いと言われました。クリ☆ケンです!

さて、今日も弊社に新しいアイテムが届いたのでどかんとご紹介です!

※初期サンプルのため実際の商品とは異なる場合がございます。
いっけぇーーーーーマー○ナーーム!!!
(何度も言いますが僕は第二世代です!)

そうです!「ミニ四駆 初音ミク SPECIAL(仮)」のサンプルが届いたのですよ~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
初音ミクがどかんと貼られ、なかなかインパクトのあるパッケージとなっております!
気になる中身はといいますと~

じゃん!

※初期サンプルなので実際の商品とは異なります。

あー肉眼でお見せできないのが悔しい・・・orz
車体の色は白で塗っていただき、フロントにはデカデカと元気に歌うミクの姿が貼られています。
やっぱり色塗ってあるほうがカッコいいですね(*´∀`)♪

ミクカーだけじゃない!リンレンカーだって作りたい!そんな貴方のデザインと楽曲をピアプロコラボにて募集しております!締め切りは今月15日ということで、皆さんラストスパート宜しくお願い致します(`・ω・´)シャキーン

おまけ


タイトル:縁の下の力持ち(リンとレンを探せ)

(くけ)

17 Comments

  1. 真ん中後ろにリン&レン発見
    ミニ四区PROは触ったこと無いなー。1軸ツインギアのミッドシップなのですね。
    ミニ四区、いっけーーーマー○ナームとな!
    同じ年代の香りがしますな。トルネード、ダイナマイト後半辺りですかなぁ

  2. こ、このパッケージは! 
    普通にDTM製品売り場で売ってそうなww
    これはいい「ミク四駆」ですね。
    過去にミニ四駆は全部処分して、音楽の道へ行ったのですが、
    またミニ四駆にもどってしまうじゃないですかw!
    ハイ○ーダッシュモーターとか買っちゃいそうですよww

  3. リン、レンいましたぁ(´∀`♪
    ミクのミニ四駆カッコィィですねぇ(`∀´!!
    作って走らせてみたいです!
    最後の写メ。
    「縁の下の力持ち」
    思わず顔が笑ってしまいました(//∀//;(笑)

  4. リンレンカーのデザインやらせていただいたんですけど、
    トランク、リアウィンドウ、フロントタイヤの上のギザギザ(?)な部分がテンプレートだけじゃわかりずらくて、シール張った時どうなるのかアップの写真とかあったらいいなと思いました。(←いまさら)
    あと、車体の色について、ミクカーが白で発売されるは決定ですか?
    ミクカーにリンレンのステッカーが付いてくると言うことは、自分で塗装しない限り白ってことですよね?
    なので、それに合わせてリンレンカーをデザインしようかとも考えてるんですけど。(自分で塗装する技術がないので…)

  5. 良いですねぇ~
    しかもPROですか!! ビックリ!!
    ぜひ2箱買いたいです!!(`・ω・´)
    チューンしまくって痛くて速いヤツを目指すぞーーー!!!www

  6. シリウスさん
    このボディーはラジコンと一緒のポリカボネードボディーなので透明ですよ
    フロントタイヤ上のギザギザは、多分ステッカーなどを貼ると浮いてしまうと思いますよ。

  7. いよいよ、タミヤから出るんですね。
    これは来年ミク Z4がタミヤから出る布石ですね、わかります。

  8. 昔、よく作りこんだので欲しいです。
    いや、今でも第二世代のが一台だけ残ってますが。
    でも、個人的には第一世代なんですよねー。
    エンペラーかホライゾンでコレ作りたいです。

  9. 初音ミク ミニ4駆で登場!

    Amazonでミニ四駆限定シリーズ ミニ四駆 初音ミクの予約を開始しました!
    ミニ四駆限定シリーズ ミニ四駆 初音ミク SPECIAL 92195

  10. ミニ四駆限定シリーズ ミニ四駆 初音ミク SPECIAL 92195

    ミニ四駆限定シリーズ ミニ四駆 初音ミク SPECIAL 92195 楽天市場での最安値を確認 : 送料無料はコチラ …

  11. ミニ四駆限定シリーズ ミニ四駆 初音ミク 続報!

    ミニ四駆限定シリーズ ミニ四駆 初音ミク SPECIAL 92195の続報です。
    Amazonに写真が上がってました。
    前回の記事
    Amazon…

  12. 初音ミクのミニ四駆発売

    初音ミクがミニ四駆に! ”痛車”ならぬ”痛四駆”発売 音声合成技術を採用した音楽…

  13. これは、タミヤで販売されないのでしょうか?
    気になります。

Comments are closed.