過去の記事

ミニ四駆コラボA終了&えびせんコラボスタート!

こんばんは!クリ☆ケンです!




本日の17:00を持ちまして、ミニ四駆×ピアプロ緊急コラボ!鏡音リン・レンミニ四駆車体デザイン案の募集が終了いたしました!
たくさんのご応募ありがとうございます!
テーマソングの募集は12月22日(月)17:00までとなっておりますので、皆さん引き続き宜しくお願い致しますm(_ _)m

そしてそして!!!
本日より、志満秀×ピアプロ緊急コラボ決定!!イラスト&パッケージデザイン案&テーマソング大募集!をスタート致しました!





ピアプロ初の食品系コラボレーションとなります!
えびせんですよ!えびせん!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
しかも!今回は志満秀様の協力によりネギ味のえびせんを研究、開発していただきました!

実は僕、サンプルを食べさせてもらったのですが、(゚д゚)ウマーなんですよ、志満秀さまのネギ味せんべい!
なぜ僕が食べさせてもらえたかというと、僕の先輩のkimさんがえび苦手だからなんですね。
みんなでうまいうまい言って食べているときに、横で
「うまいのか?そんなにうまいのか?(´・ω・`)」
と言ってたのはここだけの話しです。

それにしても職人さんは凄いですね!ネギとえびせんって合わせるのが難しそうじゃないですか?
でもね、色々工夫をするとおいしいえびせんになるんですよ(*´∀`)♪

職人…
かっこいいなぁ・・・(*´д`*)アハァ

というわけで、ピアプロ初の食品系コラボでは、初音ミクえびせんにプリントするイラストと、パッケージデザイン案、そして初音ミクえびせんのテーマソングの募集となります!
皆さんどしどしご応募ください(`・ω・´)シャキーン

それでは、皆さんまった明日~♪ヾ(。・ω・。)ノ゙!!!

(くけ)