過去の記事

みくのかんづめ&ミクカーの個人スポンサー募集開始!

こんばんは!クリケンです。
乾燥した時期になってきましたね…おかげで金属の部分を触るたびに某電気ねずみの気分を味わえます。
こうかはばつぐんだ!

さて、弊社にこんなものが届きました~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



これは、OSTER projectさんの「みくのかんづめ」のポスターじゃないですか!?
見せてもらうために後ろで(0゜・∀・)して待っていたところ、

「クリ☆ケンには見せないよ」と一言…!(゜ε゜;)
(写真は撮ってもいいけど触らせてくれないってどうなんですか!?)

どうやら昨日の件をまだ根に持っているようです…くそぅ(・A ・)イクナイ!

ちなみに、OSTER projectさんの「みくのかんづめ」は12月3日から発売予定だそうなので、皆さんチェックしてみてくださいね(*´∀`)♪

OSTER projectさんのオフィシャルページはこちら>>

話は変わりまして「初音ミク Studie GLAD BMW Z4」 の、2009年第1期個人スポンサーの受付が開始されたそうですよ~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



金額は5,000円~50,000円までと幅広い設定が行えるようでして、個人スポンサーになるとスペシャルな特典がもらえちゃうそうです!∑(゚ω゚ノ)ノキュ!!!
個人的にはネギタオルが一番欲しいのですが、やはり一番人気はネギ傘なのでしょうか?
たくさんの特典があるようなので、皆さん是非チェックしてみてくださいね。
詳しくはこちらから>>

それでは、今週はこの辺で!
皆さん良い週末を~♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

(くけ)