過去の記事

カレンダーコラボとミクのミニ四駆!

こんばんは!クリ☆ケンです!


カレンダーコラボも残すところわずかとなりました!
先ほど投稿された作品をうきうきわくわくして見ていたところ、何作品かタグロックのかかっていない作品がありました(;・∀・)
コラボ投稿作品へのタグロックは必須項目になったので、皆さん忘れずにお願い致します!
それでは、皆さんラストスパートお願いいたしますm(_ _)m

ところで、皆さんこの写真を覚えていますでしょうか!?


このモザイクが取られる日が来たのです!
さっそくご紹介ですよ~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪




このでかい箱は某先輩がもらってきたミニ四駆のコースだったのです(*´∀`)♪
何でもらえたかというと、初音ミクとミニ四駆のコラボレーションが決定したからなのです!
さっそくダンボールをオープンして~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


組み立ててみました!


車体の方も準備万端です!


どうですか!?このクオリティ…orz
弊社にはカラーリングの道具、技術が無いのです…(´;ω;`)

気を取り直して!向かって右がクリ☆ケン制作その名も「ピア号」
左がまぜ生班新人のDS制作「生号」です!
というわけで突然ですが、
ピアプロVSまぜ生!~早いのはどっちだ!!スペシャル~
をお送りいたします。


うへ、ミニ四駆ってこんなに早かったっけ・・・( ゚д゚)ポカーン

勝負はコース一周のタイムが早いほうが勝ちです!
肝心の結果は
ピア号00:10:11
生号 00:09:47
僅差により、「生号」の勝利となりました・・・ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
お互いノーマルなのになんで差が出るんだようヽ(`Д´)ノ

しっかしミニ四駆も久しぶりにやるとおもしろいですね(*´∀`)♪

ちなみに僕はばっちりミニ四駆第二世代で、マ○ナムかソニッ○かというときはマ○ナムでした。でも後半のトラ○ダガーXに憧れていたりしたのですよ!
(先輩方が盛り上がっていたアバ○テ?とかの話は良くわかりません><)

そんな話しをみんなで熱く語っていたところ、kimさんがいきなり「ミクだけなの?」と物凄く冷静な瞳で僕に問いかけてきたのです。
続けて、「何でいつもミクだけなの?」とkimさん。

うん、いつもミクばかり特別扱いしてなんなの!?って怒られた(´・ω・`)ショボーン
(初音ミクミニ四駆コラボの話を持ってきたのはkimさんあなたじゃないですか・・・とは口が裂けてもいえません。)
でもね、kimさんが怒っている理由は絶対にそれだけじゃないということは、これを見てもらえばわかると思うんです。


kimさんの棚の上
        
        ちなみにクリ☆ケンの棚の上

お互いに偏りすぎるのはよくないよねというところで話しはまとまったのですが、今回は鏡音リン・レンリリース一周年も近いことですし、近々「鏡音リン鏡音レンミニ四駆車体デザイン案&テーマソング募集コラボ」を行いたいと思います!

いわゆる一つのリン・レン下剋上ですね(´∀`)

やるよ!みんなイベントで忙しい時期だって知ってるけどほんとにやるよ!
カレンダーに続けて年末のコラボラッシュです!

続報をお楽しみにお待ちください!

それでは、皆さん良い週末を~♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

(くけ)