お知らせ

遅ればせながらMEIKOハッピーバースデー&GT情報

待ちうけ&着うたプレゼント企画は終了いたしました。
たくさんのダウンロードありがとうございましたm(_ _)m

__________________________________________

こんばんは!クリ☆ケン(状態:葛○湯エキス配合)です!

さて、先日11月5日ですが、MEIKOリリース4周年という記念すべき日だったのですが…
今さらなんなの?時間感覚も風邪なの?

とお思いの皆様、
申し訳ございませんm(_ _)m

そこで、お詫びというわけではないのですがスペシャル企画です!

。.:*・゚MEIKO携帯待ち受け画像と着うたどふーんプレゼント企画゚・*:.。
を開催致します!

期間:11/7(金)16:00~11/10(月)9:00まで
着うた:ふるさと
待ち受け:公式イラスト
場所:ミクモバ(待ち受けのみ、会員登録必要なし)

   まぜてよ☆生ボイス(待ち受けと着うた、会員登録必要)

この二つのモバイルサイトでどふーんとプレゼントいたします!
皆さんガシガシダウンロードください!

話はスーパーGTにかわりますが、


スーパーGTでミクカーがついに無事に走ったんですね!
しかも明日の予選にでれるんですね!
うれしいなぁ…。:゚(。ノω\。)゚・。

そして当初の期待通りMOLAさまのリン・レンカーもブイブイ爆走していたとのこと。
見に行けないのが非常に悔やまれます…orz
そんなこんなで仕事を放っぽり出してGT関連のページを巡回していたところ…


ごふっ!ミカタンブログ僕の風邪が紹介されているじゃやないですか!?
ピアッターの紹介ありがとうございます!ちなみに、風邪は順調に僕の体を侵食中です・・・
ミカタンブログでは、引き続きGT情報が更新されるとの事ですので、皆さんチェックしてみてくださいね(*´∀`)♪

というわけで、皆さんリンとレンを宜しくお願いいたしますm(_ _)m
MOLAレオパレスZさま用のピアッターQRはこちら↓

         

↑画像をクリックすると、ピアッターの書き込みを見る(書き込み不可)ことが出来ます。

そして、キヨさんのSTGT痛車チーム広報課 ☆ 初音ミク× BMW ☆でもGT情報が随時更新されていくとの事ですよ!みなさんミクも宜しくお願いいたしますm(_ _)m

Studie and GLAD with ASADAレーシングチームさま用ピアッターQRはこちら↓

         

↑画像をクリックすると、ピアッターの書き込みを見る(書き込み不可)ことが出来ます。

見に行くことが出来ないクリプトンチームに状況を教えてもらえたらすっごく嬉しいです(>へ<)

それでは皆さんまった来週~♪ヾ(。・ω・。)ノ゙(ピアッターにはちょくちょく出没予定です)

(くけ)