ピアプロ

利用規約の変更とピアプロマンガ

こんばんは!クリ☆ケンです。

先日お伝えした通り、利用規約の変更を行いました。
合わせて、ピアプロマンガコラボも立ち上げました!

利用規約の大きな変更点として、第11条と第17条の改定が挙げられます。
11条は小説の投稿に関して、17条は今後ピアプロで行う可能性のあるサービスを考慮しての変更となりました。

ピアプロマンガに関しては、いただいたアドバイスを元に、ピアプロコラボを立ち上げることにしました。
| -ヮ-) どら猫とみー。さん、アドバイスありがとうございます。
ここでは、僕かピの人が出すテーマに沿って、皆さんにイラストの制作お願いしたいと考えています。いずれは、ピアプロの利用規約だけではなく、著作権のことや、音楽のことなどもマンガ化に挑戦していきたいと思っていますので、皆さん宜しくお願い致します。
また、弊社モバイル班SさんとMさんのイラストが見たい!という方のために、二人には不定期ながらもイラストのアップをお願いする予定でいます。
ピアプロマンガコラボはこちら

もう一つ、利用規約改定に伴ってというわけではないのですが、ブログパーツの紹介ページを作りました。ピアプロ開発者ブログのサイドバーにもピアプロプレイヤーを貼り付けてみましたがいかがでしょう?
クリ☆ケンセレクションは頻繁に更新していく予定でいますので、こちらも宜しくお願いしますね(*´∀`)♪

それでは皆さんまた明日~♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

(くけ)