グッズ

まわる"はちゅね"フィギュアだお

こんばんは!
「おまはや」が定着したと思ってたら、大間違いでっせ!
クリケンです!

まず、先日SEGAさんのUFOキャッチャープライズのフィギュアをご紹介しました。



せっかくなので今日はちょっと寄って写真をとって見ました(*´∀`)♪

    

このフィギュア、本日よりゲームセンターのUFOキャッチャーの中に並び始めているそうです。(地域によって差なども有るかもしれませんので念のため)

こ☆こ☆か☆ら☆クリ☆ケンタイムです(*´∀)ノ。+:°

上の、素敵系スタンダード・フィギュアのほかにも、「初音ミク」オルゴールフィギュアという素敵アイテムが今年の12月に登場予定となっています。
今日はそのオルゴールフィギュアのサンプル画像が弊社に届いたのでご紹介しちゃいます!
さっそくどうぞ~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪




セガさんプライズのオルゴールは「初音ミクSD Ver」と「はちゅねミク」の二種類となるのですが、今回は本邦初公開の「はちゅねミク」です。
なんか妙に凛々しいですよね。このはちゅね。

ところで、オルゴールといえば、それはそれは美しい音色を奏でる物な分けですが、気になるのはどういったメロディーが使用されているのか?といったところだと思います。
でも残念ながら、僕はまだ知らないんです…(´;ω;`)
皆さん、オルゴールフィギュアの続報をお待ちくださいね。約束だからね!( ノω-、)

それでは、今日はこの辺で!
皆さん良い週末をお過ごしくださいね♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

(くけ)