お知らせ

ミクモバ制作班に突撃してみた

LINEで送る
Pocket

こんばんは!クリケンです!

前回もお伝えした「初音ミクモバイル」ですが、どうやらご好評いただいているようなので(ありがとうございます!)こっそり、弊社モバイル班の様子を探りに行ってみましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
すると、どうやら、ちょうどミクモバのきせかえコンテンツを制作しているところのようです!
さっそく激写してみました(`・ω・´)シャキーン


ちなみにこの人ピアプロのコンテンツ管理人だったりします。
一応、写真アップしていいかを確認したところ、モザイクありならOKということでしたので、モザイクをかけてアップしてみました。・・・この画面の色といえば!?
きせかえコンテンツは今、弊社社員がガリガリと制作しておりますので、お楽しみにお待ちくださいね!
そして、ミクモバでは、着うたや待ち受けなど毎週コンテンツが追加されていきますので、皆さん、ミクモバをチェック!チェック!!チェックです!!!

最後にミクモバ班から一言もらいました!

「ミクモバをオープンした理由の一つに、クリエーターの皆様にコンテンツの出口を提供したいということが挙げられます。CGM作品の発表の場、還元への実験的な試みのひとつとして、人気や個性の強い音楽やイラスト作品をはじめ、様々なコンテンツを積極的に紹介して参りたいと考えていますので、皆様、ミクモバを宜しくお願い致します。」

ピアプロにいるクリエーターの皆さんにもご協力いただいてミクモバがオープンしました!
みなさん、ピアプロもミクモバも引き続き宜しくお願い致します。

それでは皆さん、また明日~♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

(くけ)