デジコン

初音ミク公式モバイルサイトオープン!

こんにちは!昨日もてぎから自宅に戻り、ぐっすり眠って完全回復クリケンです!

まずは、SEGA×ピアプロコラボですが、本日17:00にて受付を終了いたします。
皆さん、ラストスパートお願いしますm(_ _)m

さて、突然ですがお知らせですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
本日より、クリプトン公式
「初音ミクモバイル」略してミクモバが「docomo」のみ先行スタートいたしました!
「au」と「Soft Bank」は近日中にオープンを予定していますので、皆さんお楽しみにお待ちくださいね!
これに合わせて、ミクモバ紹介ページ(PC版)も用意しました!

ここ「ミクモバ」では、初音ミク、鏡音リン・レン、MEIKOにKAITOの着うたや待ちうけ等のコンテンツを配信していきます!
興味のある方は写真をクリック!クリック!クリックですヾ(*ゝω・*)ノ

まっすぐケータイで見たい方はこちらのQRからどうぞ~(*´∀`)♪

おまけにバナーもどうぞ~(*´∀`)♪♪

是非チェックしてみてくださいね!

(くけ)