過去の記事

痛車コラボとねんどろいど はちゅねVer.

こんばんは!クリケンです。


さて、実はこの間の痛車の件で、のりぞーさんから、

気になるのがゼッケンが「初音ミク」さんにちなんで「39」になるのかな、、という所ですが、、もしこの「39」を使われると言う事になりますと非常にマ ズイことになります。。なぜかといいますとこの「39」番、、既にGT500クラス・TOYOTA TEAM SARDが使われているからです。。大変残 念ですが、おそらく「39」は使えないと思います。。

というコメントをいただきました。
実はその通りなんです。:゚(。ノω\。)゚・。
こういったことも含めて、車体デザインや、エンブレム、レーシングスーツなど実際に製作するとなれば多少のデザインの変更が必要になってくる可能性があるそうです
うーん(>へ<)現状お伝えできる情報が少なくて本当にごめんなさいm(_ _)m
発表の準備が整い次第詳細お伝えしますので、もう少々おまちくださいませm(_ _)m

さて、話は変わりますが、今年のワンフェス会場で販売されていた「ねんどろいど 初音ミク はちゅねフェイスver.」情報です!

ファンの方々はもう既にご存知かと思われますが、グッスマさんから「ねんどろいど 初音ミク はちゅねフェイスver.」が8月4日のお昼から8月10日23:59まで予約を受け付けているのです!
興味のある方は是非チェックしてみてくださいね!
ちなみにうちのミクとはちゅねです

それでは皆様また明日~♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

(くけ)