過去の記事

痛車コラボ進行状況

こんばんは!クリケンです!
暑いよ~暑いよ~(TдT)

さて、昨日お伝えしたとおり痛車デザインの塗装を知り合いにお願いしていたので、その進行具合を確認してきました!
そこで早速実物を見せてもらったのですが、もうすごいの一言です。
ayukisaさんのデザインした痛車がばっちり再現されていました!
今すぐ現物を紹介したいのは山々なのですが、お披露目まではもうちょっと時間をくださいね(*^-゚)vィェィ♪

絶対に後悔はさせませんと大見得切ったからには、顔を張って皆様に近況お伝えしていきたいと思います!(`・ω・´)シャキーン

短いですけど、今日はこの辺で!
それでは皆様また明日~♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

(くけ)