音楽

VOCALOID TESTのCDって覚えてます?

クリケンです。
前回のリン・レンACT2に乗り遅れたことでいじけていたら、↓のディスクをwatさんが貸してくれました。

というわけで、さっそく再生してみました。
…こ・これは!?


ア"ー、あー、あー、あっー・・・アー、アーッ、アアッーー

音程広っ!!Σ(゜ロ゜;)

もしかしてこれはCV03!?と思う所ですが、どうやらこれは、ちょっと女声の音域とボカロエンジンのマッチングテスト用で録ってみたというディスクだそう(実際はもう少し上の音程も試しているよ:watさん談)
でも…これはCV03じゃ…ない…そう…で… す…(CV03の録音後の空き時間、別の""特殊な女声""でテストしているらしいです…)

…本邦初公開です!(`・ω・´)シャキーン

こんな感じで、VOCALOIDが作られます!!!らしいです!!!!!

さ、さ、さ、さて!気を取り直して!今日もまぜ生キャラクターの一人をお借りして、ブログに花を添えていきたいと思います!
ほのかちゃんです(*´д`*)アハァ


今日はどのキャラクターをご紹介しようかなと、ぱらぱらとまぜ生オフィシャルファンブックを見ていたんですけど、猫耳少女がいたり、ツンデレ少年がいたりとなかなかチョイスに迷いました(・ω・A;)アセアセ
というわけでチョイスは僕の好みです(*´∀`*)

それでは皆様また明日~♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

(くけ)